シーズー プードルカット 柴犬 チワックスシャンプー

 

今日もとってもいいお天気でしたね♪

今週末はお花見に丁度よさそうですね(●´ω`●)

さてオークモント初台店には今日もたくさんの

ワンちゃんが遊びに来てくれました!

さっそくご紹介します★

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(*^^)v

今回も全身5mmでスッキリサマーカットです♪

だんだん苦手な事が減ってきたリリーくん!

お顔のカットも慣れてきてお利口さんになりました(^^)/

 

★プードルのLikeくん★

★プードルのWAKUくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

Likeくん、ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、お顔アフロ風テディベアカット

WAKUくん、ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、お顔マルチーズ風カット

2人ともはじめてのオークモントでしたがすぐに慣れてくれて

とっても楽しそうにすごしていました(n*´ω`*n)

 

★柴犬のエマちゃん★

常連さんのエマちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました!

抜け毛がたくさん取れてスッキリ♪

季節の変わり目はたくさん毛が抜けるのでしっかりケアしてあげたいですね(●´ω`●)

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(*´ω`*)

今月2回目の登場です★

お泊りで遊びにきてくれていて、明日チェックアウトので

シャンプーコースでフワフワに仕上がりました(≧▽≦)

お泊り慣れっこだからオークモント大好きなんだよねっ♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!