ミックス犬 ヨーキーカット

 

今日は昨日に引き続き朝は雨でひんやりしていましたが

午後はお日様が出てくれ暑いくらいでしたね!

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました!早速ご紹介します(*^▽^*)

 

★チワワ×ダックスの豆次郎くん★

★ポメラニアン×プードルの茶太郎くん★

常連さんの豆次郎くん&茶太郎くんです(●´ω`●)

豆次郎くんはお尻のカットと尻尾のカット

茶太郎くんはボディ6mm、足筒状、お顔丸くカットです★

仲良しな2人はいつも一緒です(n*´ω`*n)

お兄ちゃんの茶太郎くんの傍が落ち着く豆次郎くんでした♪

 

★プードル×ペキニーズのレディちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

まだ7か月のパピーちゃんです♡

ボディ1cmカット、足筒状、お顔頭たかめのテディベアカットです!

ふわふわまんまるボディはプードルちゃん、大きいおめめがペキニーズちゃん

なんでしょうかね?とっても可愛いレディちゃんです(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

常連さんのハッピーちゃんです(^^)/

今回もボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳パピヨン風です♪

優しくおっとりした性格のハッピーちゃん♡

抱っこのアピールの時は控えめジャンプで可愛くおねだりしてくれます(*ノωノ)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!