トイプードルのカット

   2018/03/21

こんにちわ(^^)/

サクラも開花して様でどんどん春めいてきました!!

今日は夜から雨の予報も出てますが気温が暖かいので

サクラの開花スピードも進むようです★

早くお花見したいですね(●´ω`●)

 

★トイプードルのフラちゃん★

 

★プードルのモコちゃん★

常連さんのフラちゃん&モコちゃん(*´ω`*)

とっても仲良しな2人さん♡

カット中もスタッフの足元にピッタリマークしてお互いを心配そうに

見守ってました(*^▽^*)

モコちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカット

フラちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです

 

今回もハーブパックにもチャレンジ♪

ハーブパックのビューティーでフワフワに仕上がりました(*^^)v

 

モコちゃんはハーブ湯がとっても気に入ってくれた様子でした♡

 

フラちゃんはパックを塗りこんでマッサージしてるときにウトウトZzz

2人ともかなりリラックスしてくれたようです(*´ω`*)

 

★トイプードルのラッキーくん★

初めて遊びに来てくれたラッキーくん(*^-^*)

まだ5か月の赤ちゃんですが最後まで頑張れました!!

体ハサミで1cmカット/手足は体に合わせてハサミ筒状/尻尾も揃え

顔はママカットに合わせて丸く/お耳も短く丸く

他のお友達とも初めましての挨拶が上手にできたね!!

 

 

今日もみんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!

また会えるのを楽しみにしてるよ!!