プードルカット チワプーシャンプー

 

今日はいいお天気でしたね(´▽`*)

週末がお天気だと気分がいいですね♡

そろそろお花見の計画を立てたいシーズンになってきました(*^-^*)

サクラを見ると癒されますよねぇ~♪

オークモントの撮影背景はいつも青空でサクラが咲いているので

明るい気分にさせてくれます( *´艸`)♡

 

★プードルのチョコラちゃん★

★プードルの茶茶くん★

常連さんのチョコラちゃん&茶茶くんです(*^^)v

今回も2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

チョコラちゃん、5mmのマイアミ風カット、お顔ピーナッツ風テディベアカット

茶茶くん、ボディ5mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカット

ワンちゃんが大好きチョコラちゃんはみんなと遊んですごして

茶茶くんはのんびりマイペースにお店ですごしていました(*^▽^*)♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(n*´ω`*n)

今回はハーブパックとシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

元気いっぱいにお店に遊びにきてくれた虎丸くん(^_-)-☆

お店に居る間は控えめに甘えてきてくれました(n*´ω`*n)♡

ギャップが可愛いですねっ(笑)

ハーブパックビューティーでフワフワイケメンに♡

ポカポカお風呂でリラックス♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースとお顔のカットで遊びに来てくれました♡

お耳と頭を繋げるカット、だいぶ伸びてきて自然になってきました(*´Д`)

いつも元気いっぱいなマノンちゃん!

全力で楽しんでいるのが伝わってくるので、スタッフも元気がもらえます♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!