ミックス犬 ダックスカット 色んな犬種シャンプー

 

今日もポカポカ陽気でお散歩日和でしたね(*´ω`*)

朝晩のお散歩も気持ちがいいですね!

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(*^^)v

 

★チワワ×マルチーズの白玉ちゃん★

★ぺーキニーズ×フレブルの大福くん★

常連さんの白玉ちゃん&大福くんです(^^)/

2人ともカットコースで遊びにきてくれました!

白玉ちゃん、ボディ10mm、足筒状、お顔丸く可愛くカット

大福くん、アウトラインをスッキリカット

お名前のように可愛い2人でした(n*´ω`*n)

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

ホテルで遊びにきてくれていたチワワくんと一緒に

追いかけっこをして楽しくすごいていました(≧▽≦)

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースとお尻のカットです♪

おっとり優しい性格の小鉄くん!

ママのお迎えが来るまでリラックスした様子でのんびりすごしていました★

 

★シェルティのシェルくん★

常連さんのシェルくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました★

暖かくなってきたので抜け毛がたくさん取れました(^^♪

フルコートでシェルティらしくてカッコいいねっ♡

 

★ダックスのロックくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

今回も全身5mmでスッキリサマーカットです!

元気いっぱい&少し寂しがりやさんのロックくん、

いつもスタッフのそばがいいようで近くでピッタリすごしていました(笑)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!