ケアーン プードル チワワ ヨーキーカット

   2018/03/16

今日は雨のお天気でしたね(;´・ω・)

サクラの開花ニュースが出始めましたね!

月末頃には見ごろになりそうなので楽しみですね(^^♪

さて、オークモント初台店には今日もたくさんの

ワンちゃんが遊びにきてくれたので早速ご紹介します!

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^^♪

お泊りで遊びにきてくれています★

アトムくんはシャンプーコースでフワフワに♡

レックスくんはいつもアウトラインのカットですが今回は

ウエスティ風のカットにチャレンジしました(●´ω`●)

ボディ5mm、ウエスティライン、お顔丸くです★

スッキリしてイメージチェンジ大成功です(*^▽^*)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(*^^)v

今回もカットコースで遊びにきてくれました★

ボディ6mmのスムースチワワ風カットです!

今日も落ち着いてお利口さんにカットさせてくれました(^^)/

いつもいい子ちゃんなのでトリマーも大助かりです(笑)

 

★プードルのモンくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

今回もボディ8mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

控えめで大人しい性格のモンくん、トリマーの傍が落ち着くのか

足元にピッタリとくっついてママのお迎えを待っていました(*^▽^*)

 

★チワワのチロルちゃん★

常連さんのチロルちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

おばあちゃん犬のチロルちゃん、まだまだ元気いっぱいです(=゚ω゚)ノ

苦手な作業もあるけど、いつも最後まで頑張ってくれます♪

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(*^^)v

今回も全身3mmのスッキリカットです★

普段あまりワンちゃんと接することが少ないカロンくんですが、

オークモントでは他のワンちゃんとも上手にすごせていたね(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!