ダックス シュナプー ヨーキーカット

 

今日はポカポカ春の陽気でしたね(*´ω`*)

少し暑いくらいで上着もいらないくらいでしたね!

そんな気持ちの良い今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

さっそくご紹介します★

 

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのモモコちゃん&梅子ちゃんです(^_-)-☆

2人ともお泊りで遊びにきてくれていました!

チェックアウトだったのでカットコースでさっぱりしました♪

モモコちゃん、5mmのライオンカット

梅子ちゃん、2mmのシュナウザーカット

暖かくなってきたのでモモコちゃんも今年初のカットでした(^^♪

 

★ヨーキーのチョビーくん★

常連さんのチョビーくんです(*^^*)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔丸くカットでスッキリしました!

お散歩コースにオークモントがあるチョビーくん( *´艸`)

いつもお店に寄りたいよ~っと覗いていってくれます♡

オークモントが大好きなんだね(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!