チワワ・ミックスのシャンプー&ポラニアンのカット

 

こんにちわ!

だんだん日中の日差しが暖かく感じられるようになってきました!!

今日もお散歩中のワンちゃんが日中からたくさんいらっしゃいました(≧▽≦)

これから桜も咲いたりした益々お散歩が楽しみですね(*´ω`*)

 

★ミックスのコナンちゃん★

常連さんのコナンちゃん(^_-)-☆

ホテルでたくさん遊んで沢山お友達出来て楽しかったね(*´ω`*)

お帰りまでにシャンプーしてサッパリ♡

お迎えまでもとってもお利口さんにお留守番できてたね!

 

★チワワのメロちゃん★

はじめて遊びに来てくれたメロちゃん♡

まだ赤ちゃんなのに最後まで頑張ってくれました!!

はじめてのシャワーなんかも最後までお利口さんできてて偉かったね(≧▽≦)

サラサラに変身して、ますます可愛くなったね!

 

★ポメラニアンのコロくん★

二回目に遊びに来てくれたコロくん(/・ω・)/

今日は初めてのカットで少し緊張気味だったけど最後まで偉かったね♡

体背中サイド8mm仕上げなどはハサミ/手足も体に合わせ短く/尾柴犬尻尾

顔丸く/耳サキ丸く

柴犬カットに変身してとってもカッコよくなったね(≧▽≦)

 

★チワワのきららちゃん★

はじめて遊びに来てくれたきららちゃん♡

小さい体で最後まで尻尾をフリフリ♡

部分カットでお尻や足などをサッパリカット!

お耳も丸くカットしてとってもキュート(≧▽≦)

 

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また遊びに来てね(*^▽^*)