チワックス プードルカット 色んな犬種シャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♪

みんな可愛くお写真が撮れたのでさっそくご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*’ω’*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

今日も元気よくお散歩でお店まで来てくれました(*´ω`*)

小さくて可愛い空ちゃんに今日も癒されました♪

 

★ミニピンのサキちゃん★

常連さんのサキちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースとハーブパックであそびにきてくれました!

サキちゃん、ハーブパックの効果もあってか

肌のコンディションが良くなってきました(/・ω・)/★

乾燥が気になるサキちゃんはモイスチャータイプ★

お風呂でしっかり浸透♪

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*^▽^*)

今回はお泊りで遊びにきてくれていました!

明日朝に帰るので本日シャンプーでフワフワに♡

元気いっぱいなめいちゃん!お泊り中もたくさんお友達ができたね!

 

★チワワ×ダックスのハルちゃん★

常連さんのハルちゃんです(^_-)-☆

今回はアウトラインをハサミでスッキリするカットオーダーでした♪

とっても大人しいハルちゃん♡

ブロー中気持ちよくてウトウトしていました(n*´ω`*n)

 

★プードルのマリンちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です!(^^)!

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

ハーブパックも今回はチャレンジしてくれました( *´艸`)

ビューティータイプでフワフワに♡

お風呂でリラックス♪

 

★プードルのきなこくん★

常連さんのきなこくんです(^^♪

今回はボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットで可愛く仕上がりました!

小さくて可愛いきなこくん、元気いっぱいでホテルのワンちゃんたちとも

元気いっぱいに遊んでいました(*^▽^*)

 

★プードルのコムギちゃん★

常連さんのコムギちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ10mm、足筒状、お顔小さめテディベアカットです★

すっかりオークモントになれっこなコムギちゃん!

お店につくとすぐに他のワンちゃんたちにご挨拶でルンルン気分でした(≧▽≦)

 

★プードルのLEOくん★

常連さんのLEOくんです(=゚ω゚)ノ

お泊りで遊びにきてくれているLEOくん♪

明日帰るのでキレイにカット!

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

いっぱいワンちゃんがいたのでLEOくんも楽しそうだったね(≧▽≦)

 

★ダックスの凜くん★

常連さんの凜くんです(*^^*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれまいした♡

ドキドキした様子でしたが、最後まで頑張ってくれました!!

ツヤツヤでカッコよくなったね(^^)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!