チワプー プードルカット

 

今日は朝からずっと雨のお天気でしたね。

いつも自転車通勤のスタッフも今日は電車で通勤です!

雨降りの日はお出かけするのも大変ですよね(゚д゚)!

そんな時は送迎車の出番です★

お天気に関係なくトリミングに出せてとっても便利です♪

ぜひお気軽にお問合せくださいね(^_-)-☆

 

★プードルのハニィくん★

常連さんのハニィくんです(*^-^*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳三角にカットです!

大人しくてお利口さんなハニィくんですが、

ママがお迎えに来ると元気いっぱいな姿も見せてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★チワワ×プードルのベルちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

今回はスッキリカットでおまかせオーダーでしたので・・・

ボディ6mm、足筒状、お顔小顔テディベア、お耳あごラインで丸くカットしました♡

とってもお利口ちゃんなベルちゃん( *´艸`)

トリミングにしっかり集中してくれたのでトリマーも大助かりでした♪

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(=゚ω゚)ノ

お泊りで遊びにきてくれていたあずきくん!

本日チェックアウトでしたのでカットコースでフワフワのイケメンに仕上がりました♡

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベアカットです(*´ω`*)

フレンドリーなあずきくんはいつもお友達をたくさん作って楽しそうにすごしています♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!