ペキニーズのカット&チワワのシャンプー&一時預かり

 

 

こんにちわ(≧▽≦)

朝から今日は天気が大荒れで、風や雨など春の嵐でしたね(T_T)

電車なども強風で遅延したり急な雨で足元がビシャビシャなど、

気温は上がってるようですが、お出かけの時は困りますよね。

せっかくの週の始まりですが、明日は晴れるといいですね★

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃん★

今日もスタッフにたくさん尻尾をふりふり♡

シャンプー中も心地よかったのかお目めがうっすら閉じかかってたりww

ドライヤーもとってもお利口さんだったね(●´ω`●)

フカフカに変身して益々可愛くなったマロンちゃんでした!

 

★MIXのはなちゃん★

常連さんのはなちゃん♪

今日も元気いっぱいに遊びにきてくれました!

体5mm/手足も短くハサミでカット/尾揃え/顔丸く/耳ふちに合わせてハサミ

お尻もスッキリ

カット中も慣れてくれスタッフにも甘えてくれる余裕♡

カットしてサッパリ益々可愛くなったね(≧▽≦)

チワワ×ペキニーズと可愛いとこ取りのはなちゃん★

また遊びに来てね!

 

★フレンチブルドックのセバスチャンくん★

常連さんのセバスチャンくん(≧▽≦)

今日もパパのお迎えまでみんなと仲良くお留守番でした★

たくさん遊んでこのポーズのままウトウトZzz

ホテルで少し緊張してるお友達にも優しく遊んであげたり

大好きなスタッフにたくさん甘えたりと

とっても元気いっぱいなセバスチャンくん♡

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また会える楽しみにしてるよ(≧▽≦)