ポメラニアン マルチーズ チワワ プードルカット

 

今日はポカポカ陽気で春らしいお天気でしたね♪

気持ちいい日曜日をすごせたのではないでしょうか?

オークモント初台店にもワンカットのワンちゃんが遊びにきてくれました!

みんな可愛く変身したので早速ご紹介します(●´ω`●)

 

★ポメラニアンのばんかちゃん★

★ポメラニアンのくまちゃん★

常連さんのばんかちゃんとくまちゃんです(*’ω’*)

今回もボディ8mm、柴犬カットです!

トリミング中もお預かり中もとってもお利口さんにできました♡

今日もまん丸に可愛く仕上がりました♡(≧▽≦)

 

★チワワの蘭丸くん★

常連さんの蘭丸くんです(*^-^*)

今回もボディ5mmの柴犬風カットです♪

とってもお利口さんにカットさせてくれたのでトリマーも大助かりです(^^♪

お写真の時もリラックスした様子で撮影できました★

 

★マルチーズのこてつくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

ボディ8mm、お顔丸くカットしました☆彡

とっても大人しくてお利口さんにトリミングさせてくれました(/・ω・)/

甘えん坊さんですごく可愛いいです☺♡

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです(*’ω’*)

今回も全身ハサミ仕上げでととのえるカットオーダーでした!

耳と頭をつなげるテディベアカットを目指して頭を伸ばし中なんです(^_-)-☆

はじめて遊びにきてくれたときよりもフワフワで可愛くなってきたね♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!