プードル ミックス犬 チワワカット 色んな犬種シャンプー

 

今日は3月3日のひな祭りですね(●´ω`●)

トリマーの出身は地方なので4月のイメージが強いのですが、

テレビやお店でひな祭りの飾りつけなどをみると

春になったな~っと感じますね(*´ω`*)

 

★プードルのレオンくん★

はじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

ボディ&足8mm、お顔テディベア、お耳フチで三角にカットオーダーでした♪

はじめてのオークモントでしたで少しドキドキしていたレオンくんですが

すぐに慣れてくれてました♡他のワンちゃんがいても平気だったね!

 

★プードルのるうちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

ボディ8mm、足筒状、お顔すっきりめテディベアカットのオーダーでした★

トリマーともすぐに仲良しになってくれたるうちゃん(n*´ω`*n)

嬉しそうに傍にきてくれると、とっても嬉しいです♡

 

★ボストンテリアのてんくん★

★フレンチブルドッグのことるくん★

★チワワのベルちゃん★

常連さんの3人です(*^▽^*)♪

ことるくんとてんくんはシャンプーコースで綺麗に♪

ベルちゃんは全身3mmでスムースチワワ風のカットです(*´ω`*)

元気いっぱいなことるくんとてんくん、おちついているベルちゃん、

性格は違うけど仲良く一緒にすごしていました♡

 

★ダックスのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

おばあちゃん犬のゆずちゃん、まだまだ元気いっぱいです(=゚ω゚)ノ

次はカットを考えているそうなのでまた会えるのが楽しみです!

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回は全体的にととのえるカットオーダーでした★

ふんわりカットが似合って可愛い虎丸くん(n*´ω`*n)

今日は自分からお店に入ってきてくれました(笑)

 

★ポメラニアン×プードルのたろきちくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

ボディ半分カット、足筒状、お顔丸く、お耳三角カットオーダーでした!

とってもおちついているたろきちくん(n*´ω`*n)

ママが見守っている中でも落ち着いてカットに集中できたね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!