プードル ポメプー ダックスカット 色んな犬種シャンプー

 

今日もいいお天気でしたね(*^-^*)

日が伸びてきたので夕方でも少し明るくなってきました!

早く暖かくなってほしいですね♡

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海(カイ)くんです(*‘∀‘)

今回も全身6mmでスッキリカットでサッパリです♡

おじいちゃん犬でも、まだまだ元気いっぱいな海くん(●´ω`●)

今日も元気いっぱいワンワンとお返事をしていました♪

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、お顔お耳付き高いテディベアカットです★

控えめで大人しい性格のウミちゃん!

カット中もしっかり集中していてくれるのでトリマーも大助かりなんです!(^^)!

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(^^♪

今回も2人ともシャンプーコースで綺麗になりました!

ワンちゃんが大好きな2人(*^▽^*)

たくさんワンちゃんがいたのでみんなにご挨拶をして楽しそうでした♪

 

★パグのブウくん★

はじめて遊びにきてくれました(*^▽^*)

はじめてのオークモントに少しドキドキしていたブウくんでしたが

すぐに慣れてお店の中を探検していました(/・ω・)/

ブウくんとこれからもっと仲良くなりたいな♡

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

お泊りで遊びにきてくれていたワッフルちゃん(≧▽≦)

今日お家に帰るので綺麗に変身です♡

お店でものんびりすごせたね(●´ω`●)

 

★ポメラニアン×プードルのブーブちゃん★

常連さんのブーブちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回も全身ハサミ仕上げで可愛く仕上がりました♡

トリマーと仲良しなブーブちゃん(n*´ω`*n)

お名前を呼ぶとすぐに近くまで来てくれるんですよ♪

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(*´Д`)

今回もボディ8mm、おパンツカット、足ブーツカット、お顔アフロ風テディベアカットです!

元気いっぱいで甘えん坊さんなマノンちゃん♡

目が合うたびにしっぽフリフリで見つめてきてくれます(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!