プードル シュナウザーカット チワックス 柴シャンプー

 

今日から3月スタートですね(●´ω`●)♡

雨も止んで、気持ちい青空になりました★

今月の背景もそんな気持ちい春のおでかけを意識したデザインです!

桜を観ながらのんびりランチ(´▽`*)

 

ではさっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します♪

 

★チワワ×ダックスのまーちゃん★

常連さんのまーちゃんです(*’ω’*)

今回はシャンプーコースでツヤツヤになりました♪

お泊りで遊びにきてくれていたので、チェックアウト前にキレイに(=゚ω゚)ノ★

元気いっぱいのまーちゃん♡お泊りの間もとっても楽しそうでした!

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(^_-)-☆

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

抜け毛もスッキリで綺麗に仕上がりました(*^-^*)

とっても大人しくてお利口さんなハナコちゃん♡

お預かり中もおちついてお迎えを待てたね!

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(*´ω`*)

くるみちゃんは全身6mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベアカット

みるくちゃんは6mm、足先バリカン&ブレスレッド、お顔テディべアカットです!

2人ともオークモントの送迎車が大好きで、お迎えの時も帰るときも

車をみるとテンションUPでとっても楽しそうです(≧▽≦)

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(*‘∀‘)

今回も全身3mm、お顔シュナウザーカットでスッキリです♪

とっても大人しくてお利口さんなカイくん(*^-^*)

カット中もおちついていてくれるのでトリマーも大助かりです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!