アフロテディベアカット ペキチワカット

 

今日で2月も最後ですね!

ご好評だったバレンタイン背景も今日までです(; ・`д・´)

明日からは3月の背景になります♪

どんな背景になるのかお愉しみにっ★

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(n*´ω`*n)

今回もボディ5mm、足細めブーツカット、お顔アフロ風テディベアカットです★

ファロくんは毛質がしっかりしているので毛立ちが良く

綺麗なブーツカット&アフロに仕上がりました(´▽`*)♡

元気いっぱいでジャンプ力がすごいファロくんです♪

 

★ペキニーズ×チワワのうにちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^)v

6か月のパピーちゃんのうにちゃんです♡

今回は全身6mm、お顔丸く、お耳三角でスッキリしあがりました!

はじめてのカットだったけどとっても落ち着いていてお利口さんだったね(*‘∀‘)

ぷにぷにで柔らかいうにちゃん、とっても可愛いです(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!