パグ・ポメラニアンのシャンプー

 

こんにちわ!

昨日で平昌オリンピックが閉幕してしまいました(*´Д`)

日本の選手団の皆さんの活躍をニュースで聞きながら

日々自分も頑張らねば!ってたくさんの勇気や感動を受けていた数日間でした★

あと、昨日は東京マラソンも開催されていましたね!

 

★パグのコリキくん★

常連さんのコリキくんです(*‘∀‘)

とってもおっとりしててシャンプー中も温水が心地よかった様子で

お目めがうっとり♡

ドライヤーの温風も暖かくて気に入ってくれてました(*^▽^*)

お迎えまで他のお友達とも仲良くできてて偉かったね!

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(*^▽^*)

お母さんに抱っこされながら遊びに来てくれました!

今日もシャンプー&チャームポイントのお尻のカットで

益々可愛く変身しました♪

お尻はモモのように丸くプリっとカットさせてもらってます♪

 

★パグのポコくん★

 

常連さんのポコくん(*^^)v

今日も元気いっぱいに遊びに来てくれました!

シャンプーコースでピカピカに変身★

ドライヤーもへっちゃら♡

スタッフにもたくさん甘えてくれてとっても可愛い甘えん坊な

ポコくんに癒されました♪

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

またあそびにきてね(*^^)v