プードルカット チワワシャンプー

 

今日はたくさんのプードルちゃんたちが遊びにきてくれました!

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します(≧▽≦)

 

★チワワのロイくん★

★プードルのラグちゃん★

常連さんのロイくん&ラグちゃんです(^^)/

ロイくんはシャンプーコースでさっぱり

ラグちゃんはボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットでフワフワに♡

2人ともオークモントで楽しそうにすごいていて

お友達のワンちゃんができたようです(●´ω`●)♪

 

★プードルのココちゃん★

★プードルのローランちゃん★

常連さんのココちゃん&ローランちゃんです(*’ω’*)

今回も2人ともボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

仲良しな2人、ローランちゃんのカット中はココちゃんは

足元でローランちゃんを心配そうに見つめていました(*´Д`)

仲良し姉妹にほっこりしたトリマーです♡

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*‘∀‘)

今回はお泊りで遊びにきてくれていたのですが

明日帰るのでカットコースで綺麗になりました(●´ω`●)

ボディ6mm、足先バリカン、足筒状、お顔バリカンのラムクリップです★

お友達作りが上手なプーくんは、すぐにホテルのワンちゃんたちとも

仲良くなって遊んですごしていました(*^▽^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!