チワワ ノーフォーク ミックス犬 ヨーキー プードルカット チワワ ダックスシャンプー

 

とてもいいお天気の土曜日ですね(●´ω`●)

まだ寒いですが晴れているとお出かけしたくなりますね♪

今日もオークモント初台店にはたくさんの

ワンちゃんが遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します!

 

★チワワ×ヨーキーのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(*´Д`)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔丸くで可愛く変身★

性格も大人しくてお利口さんなクッキーちゃん(*^▽^*)

ママがお迎えにくるととってもアクティブになってしまう一面も♪

いつも遊びにきてくれてありがとうね(^^)/

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(●´ω`●)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

トリマーと仲良しなラテくん♡

遊びにきてくれるととっても嬉しそうに甘えてくれるんです(n*´ω`*n)

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*´Д`)

いつもはアフロ風テディベアカットなのですが今回はイメージチェンジ★

ボディ6mm、足細めブーツカット、お顔お耳付き高いテディベアカットです!

アフロの時に伸ばしていた頭の部分をお耳の毛としてカットして

ボリュームアップになっております(/・ω・)/★

新しいカットスタイルもとっても似合ってるね♡

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*’ω’*)

いつもはシャンプーコースな事が多いめいちゃんですが

今回はカットコースで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

アウトラインをととのえるカットで少しスッキリしました♪

ワンちゃんと遊んで今日も楽しかったね!

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(^_-)-☆

今回も全身3mmでスッキリカットでした♪

とてもおちついているコロンくん!賑やかなお部屋の中でも

のんびりとくつろいでいるマイペースさんなんですよ(≧▽≦)♪

少し皮膚のコンディションが気になるコロンくんはモイスチャータイプ★

いつものお風呂気持ちいね!

 

★チワワのぷうすけくん★

常連さんのぷうすけくんです(*‘∀‘)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

大人しいぷうすけくん、シャンプー中もされるがままなんですよ~( *´艸`)

お風呂がお家でも大好きなんですって(*^^)v

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(*’ω’*)

今回も全身5mm、お顔丸く、お耳パピヨン風です♪

だいぶお耳の毛も伸びてゴージャスになりました!!

とっても女の子らしくて可愛いね( *´艸`)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!