チワックス チワワ プードルカット パグシャンプー

 

午前中はあいにくの雨でしたが、午後はいいお天気になりましたね♪

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれましたのでさっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースとハーブパックでサッパリです♪

とっても大人しいさりぃちゃんですが

お迎えが来るととっても嬉しそうにワンワンと言って喜ぶんですよ!

ハーブパックドクターでスキンケア★

お風呂でリラックス~♪

 

★プードルのはなちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です♡

今回もボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアカットです!

小さくて可愛いはなちゃん(n*´ω`*n)

カット中もとってもおちついていてお利口さんなんです★

 

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

常連さんの十兵衛くんです(●´ω`●)

今回もアウトラインをカットでスッキリしました★

いつも笑顔で可愛い十兵衛くん!

今日も最高のスマイルで可愛い1枚が撮れました(≧▽≦)

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(*´Д`)

今回もアウトラインのカットでスッキリしました♪

とっても大人しいナナリーちゃん、大きな瞳で抱っこのおねだりをされると

断れません(笑)かわいすぎます((ノェ`*)っ))タシタシ

 

★プードルのちゅらちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(*^▽^*)

今回はボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

最初はそわそわしていたちゅらちゃんでしたが

カットが始まるとしっかり集中でお利口さんにできました( *´艸`)

これからもっとちゅらちゃんと仲良くなりたいな!

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*´Д`)

今回はお泊りで遊びにきてくれました!明日帰るので

今日かっとして可愛くなりました(●´ω`●)

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

お泊りに慣れっこのスコッチちゃん♪

オークモントにくると楽しそうにすごしているんですよ~!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!