チワワ マルックスカット ポメ チワプーシャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました(*^▽^*)

みんな可愛く撮れたのでさっそくご紹介します!

 

★ポメラニアンのくうくん★

常連さんのくうくんです(^^)/

今回はお泊りで遊びにきてくれています♪

明日の朝にお家に帰るのでシャンプーコースで綺麗になりました♡

真っ白でフワフワのくうくん(n*´ω`*n)

お友達とたくさん遊んで楽しかったね!

 

★チワワのちゃんじゃちゃん★

★チワワのもんじゃちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

2人ともボディ3mmでスムースチワワ風カットです♪

おっとりマイペースなちゃんじゃちゃん、

ちょっぴり怖がりさんなもんじゃちゃん、

2人とも仲良くお店ですごせたねっ(*^^)v

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(*^▽^*)

今回もお尻とお腹をすっきりカットでサッパリしました♪

ワンちゃんと遊ぶのが大好きなロアくん♡

オークモントにくるとずっと元気いっぱいなんですよ( *´艸`)

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

 

★マルチーズ×ダックスの福太郎くん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

シュナちゃんに似ていますが、マルックスちゃんです★

ボディ8mm、足太め筒状、お顔ふんわり丸くカットオーダーでした!

ふんわり可愛い仕上がりになった福助君(´▽`*)

トリミング中もお利口さんにできました♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*^^)v

今回も全身ハサミ仕上げで綺麗になりました♡

ララくんはいつもハーブパックもセットでやっているので

フワフワで毛立ちも良く綺麗にカットが仕上がります(●´ω`●)

カット中もお利口さんなのでトリマーも毎度大助かりです!

ビューティータイプでふわふわに

お風呂でリラックスモード♡

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(^_-)-☆

今回はお泊りで遊びにきてくれていました♪

チロルくんも明日の朝にお家に帰るのでシャンプーコースで綺麗に♡

お泊り中、チロルくん元気いっぱいで楽しくすごしていました!(^^)!

お友達たくさんできたかな?

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!