プードル マルチーズカット 色々な犬種シャンプー

 

今日もオークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

みんな可愛く撮影できたのでさっそくご紹介します♡

 

★チワワのきなりくん★

常連さんのきなりくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

甘えん坊さんで可愛いきなりくん(n*´ω`*n)

今日も抱っこしながらブローさせていただきました♪

 

★プードルのトロくん★

常連さんのトロくんです(^^)/

今回もボディ8mm、足筒状、お顔ふんわりテディべアカットです★

たくさんワンちゃんが遊びにきてくれていたので

トロくんも楽しそうにお店を走りまわっていました(*^▽^*)

 

★マルチーズのぽんずくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

ボディ5mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチで三角にカットです!

常連さんのペロちゃんと同じようなカットオーダーでしたので

まんまる可愛くカットさせていただきました(n*´ω`*n)

 

★ミニピンのベルエくん★

★ミックス犬のつくねくん★

★ポメラニアンのめかぶくん★

初台に遊びにきてくれるのは2回目の3人です♪

ベルエくんのお友達のつくねくんとめかぶくん、3人ともシャンプーで綺麗に★

ホテルのワンちゃんたちと仲良く遊んでとっても楽しそうにすごしていました(*^▽^*)

お友達が増えて嬉しいねっ(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!