ポメラニアン・MIXのカット

 

こんにちわ(^^)/

平昌オリンピックでメダルラッシュに沸いていて

連日気分がわくわくしてしまいますね(*^▽^*)

寒さも北風が吹いてない日中は少し暖かさを感じられてきましたね★

梅の花も綺麗に咲き始めているようですよ♡

 

★ポメラニアンのめかぶくん★

はじめて遊びに来てくれました!

1,8kgととっても小さなめかぶくん★

最後まで頑張ってくれました(*^▽^*)

体6㎜/手足ハサミでカット/尾根元6㎜先ライオン/顔柴カット/耳三角

グレードアップシャンプーでいい香りに包まれて

お迎えまでつくね君とお利口さんできてたね★

 

★ミックスのつくねくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

キャバリア×ポメラニアンにミックスのつくね君★

最後まで頑張ってくれまた!!

体背中のみ10㎜サイドなど毛量を減らす/手足飾り毛半分/尾1cmハサミカット

顔と首は自然につなげる/耳丸く

大きな音などに少しびっくりしやすい

優しいつくね君なので少しずつ慣れて行こうね( *´艸`)

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また遊びに来てね!!