チワワ ミックス犬 プードルカット ダックス ペキチワシャンプー

 

今日も寒い1日でしたね!

オークモント初台店には今日もたくさんワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します♪

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(n*´ω`*n)

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

ボディ6mmのスムースチワワ風カットです(*^-^*)

ペロっと出ている舌がとっても可愛いくーすけくん♡

今日もとってもお利口さんにトリミングできました!

 

★ミックス犬のマルちゃん★

★ダックスのティアちゃん★

常連さんのマルちゃん&ティアちゃんです(*^^)v

ティアちゃんはシャンプーコース

マルちゃんはカットコースで遊びにきてくれました♡

ボディ10mm、足筒状、お顔すっきり、頭トップノット、耳と尾はそのままです♪

マルちゃんのカットが終わるとティアちゃんがとっても嬉しそうに

マルちゃんに駆け寄っていく姿がとっても可愛いです(n*´ω`*n)

 

★チワワ×ペキニーズのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(=゚ω゚)ノ

お泊りで遊びにきてくれていました♪

今日お家に帰るのでシャンプーコースで綺麗になりました♡

元気いっぱいのみるちゃんは、ワンちゃんと仲良くなるのが上手で

みんなとおいかけっこをしたりして楽しくすごしていました(*^▽^*)

 

★プードルのポポくん★

常連さんのポポくんです(^^)/

昨日ご紹介したボンボンちゃんの相方なんですよ♪

シザー仕上げで、体半分、足筒状、お顔ビション風カットです!

だいぶ毛が伸びてきたのでまん丸の可愛いビション風カットが完成しました(*’ω’*)

真っ白なので本物のビションちゃんに見えますよね★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!