色んな犬のシャンプー&カット&ハーブ

 

今日は午後からお天気が下り坂でしたね。

そんな中、オークモント初台店には

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

とってもにぎやかで楽しい時間が流れていました♪

さっそくみんなをご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくん(≧▽≦)

今日も仲良くホテルからの帰り前にシャンプーでサッパリ♡

二頭ともとっても仲良しさんで他のお友達とも仲良くできてて偉かったね♡

 

★ダックスのモカくん★

はじめて遊びに来てくれたモカくん(*^^)v

ホテルも初めてで少し緊張気味でしたがとってもいい子でした♡

アウトラインのカットで少しサッパリしたかな?

また遊びに来てね!

 

★チワワ×ダックスのななちゃん★

はじめて遊びに来てくれたななちゃん♡

今日初めてのサロンで少し緊張してましたが最後まで頑張ってくれました★

体5mm/手足などハサミカット/お尻や胸など丸くハサミ

これからもっとななちゃんと仲良くなりたいな♡

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くん(*^^)

今日もたくさん尻尾をフリフリ♡

大好きなスタッフにご機嫌さんでした(●´ω`●)

シャンプー&ハーブパックのコースでピカピカ♡

ハーブパックのビューティータイプでふわふわに

あまりの心地よさにうとうとZzzzz

リラックスできたかな?

また遊びに来てね!!

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃん(=゚ω゚)ノ

今日もカットコースで遊びに来てくれました!!

体6㎜/耳フチ丸くカット/顔丸く仔犬風

手足細めの筒/尾整え

今日もさいごまで頑張ってくれました!

さすがだね( *´艸`)

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃん(*´ω`*)

今日も小さな体でスタッフにたくさん甘えて来てくれました♡

体8mm/尾丸く/手足ストレート/顔丸く/耳揃え

お迎えまでスタッフの足元で甘えて抱っこをお願いしてくれてました♡

とっても癒されました♡

 

★プードルのボンボンちゃん★

常連さんのボンボンちゃん♡

今日は一足先にカットしに来ちゃいました♡

体オールシザーで半分より短くカット/手足体に合わせハサミでカット/尾丸く

顔は頭と繋げてビション風/耳も頭に合わせる

今日も最後まで頑張ってくれました!!

 

★スムースチワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃん(*´ω`*)

今日もママ達に見守られながらシャンプー頑張ってくれました!

ドライヤー中心地よかったのか少しうとうとZzzzz

また遊びに来てね!!

 

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかっつたよ!

また遊びに来てね(*^▽^*)