プードル カットバリエーション ポメプーカット

 

今日もオークモント初台店には

可愛いワンちゃんたちが遊びにきてくれました♡

みんなカットで可愛く変身したのでご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのモンくん★

はじめて遊びにきてくれました(*´ω`*)

まだパピーちゃんのモンくんです★

今回はボディ8mm、足筒状、お顔ピーナッツ風テディベアカットです!

少し緊張ぎみだったモンくんでしたが、だんだん慣れてきたのか

最後はトリマーと仲良しになりました(≧▽≦)♡

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(=゚ω゚)ノ

前回から引き続き頭とお耳を繋げるカットを目指して伸ばしています★

ボディ8mm、足筒状、お顔頭とお耳をつなげるテディベアカットです!

モヒカンスタイルもカッコよかったけど、新しいカットもとっても可愛いですね(n*´ω`*n)

チップくんはハーブパックのビューティーでフワフワに♡

シャンプーのグレードUPもしているのでさらに上質な仕上がりです(●´ω`●)

お風呂気持ちいねっ♡

 

★プードルのそふぃあちゃん★

常連さんのそふぃあちゃんです(*^^)v

今回もボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

大人しくてお利口なそふぃあちゃん( *´艸`)

カット中もしっかり集中してくれるのでトリマーも大助かりです♪

 

★ポメラニアン×プードルのうにちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回は全身ハサミで整えるカットオーダーでした♡

ふんわりカットが可愛いうにちゃん(n*´ω`*n)♡

はじめてのオークモントだったけど、とってもおちついてカットできたね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!