プードル チワワ ミックス犬カット プードル グリフォンシャンプー

 

今日はお日様が出ていて少し暖かいですね!

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

さっそくご紹介します★

 

★プードルのみいるちゃん★

常連さんのみいるちゃんです(*´ω`*)

今回も全身5mm、お顔スッキリテディベアカットです♡

こうみえておばあちゃん犬のみいるちゃん!

とっても元気いっぱいなんですよ(^_-)-☆

お預かり中もとってもお利口さんだったね♪

 

★チワワのぴのこちゃん★

★ミックス犬のシュナンちゃん★

常連さんのぴんこちゃん&シュナンちゃんです(≧▽≦)

今回は2人ともカットコースで遊びにきてくれました♡

ぴのこちゃんはアウトラインをスッキリカットで少しサッパリ

シュナンちゃんはボディ8mm、足筒状、お顔丸く可愛くカット!

2人とも可愛く大変身です(*´Д`)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(=゚ω゚)ノ

今回もボディ10mm、足筒状、お顔アフロ風テディベアカットです♪

元気いっぱいで可愛いジョエルくん(*´ω`*)

色んなワンちゃんとすごせてとっても楽しそうでした♡

 

★グリフォンのグリコくん★

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのグリコくんとぴのこちゃんです(●´ω`●)

今回も2人ともシャンプーコースで遊びにきてくれました★

仲良しな2人はいつも同じベッドによりそってお昼寝♡

可愛い寝顔に癒されます(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!