ダックスカット ミニピン ダックスシャンプー

 

今日も寒い1日でしたね!

2/14日はバレンタインデー(^^♪

お店に色んなチョコが並んでいて、どれもおいしそうですよね!

みんなさんはどんなバレンタインデーをすごされましたか?(*´ω`*)

 

★ミニピンのベルエくん★

西新宿店のお客様のベルエくん(*´ω`*)

ホテルで遊びにきてくれましたので、今回は初台にて施術させていただきました♡

オプションフルコースでしたので

ハーブパック、肉球クリーム、シャンプーグレードアップなどのスペシャルメニューです!

乾燥がきになるベルエくんはモイスチャータイプ♪

今日は冷えるからお風呂が特に気持ちいいね♡

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(*‘∀‘)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

おじいちゃん犬のレオンくん、まだまだ元気いっぱい(^^♪

ブロー中は抱っこして~っと甘えてトリマーに登ろうとしてきます(笑)

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(*‘∀‘)

今回は人生初めてのカットコースでした!

アウトラインをスッキリして少しイメージチェンジ(*^▽^*)

地面につく毛がなくなったのでお散歩でも汚れないから楽ちんだねっ★

 

★ダックスのモカちゃん★

はじめてあそびにきてくれました( *´艸`)♡

今回はシャンプーコースとお尻のカット、ハーブパックでツヤツヤ美人さんに!

まだ赤ちゃんに見えるモカちゃんですが、こう見えて立派なお姉さんなんですよ(*’ω’*)★

控えめで優しい性格のモカちゃん、とってもお利口さんにできました(*´ω`*)

モカちゃんはモイスチャータイプで潤いチャージ★

お風呂でリラックス~♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!