色んな犬種のシャンプー&カット

   2018/02/14

こんにちわ!

平昌オリンピックも開催中で日本選手の活躍が

日々気になりますが、皆さんはどの選手や競技に注目でしょうか?

現地は寒波がすごいようで、

日本海側もまた大雪警報が出ているようですね(*´Д`)

まだまだ寒さが和らぎそうにないですね(*_*;

 

★ミニチュアシュナウザーのハッチくん★

常連さんのハッチくん(≧▽≦)

今日も元気に遊びに来てくれました♡

体5mm/手足も尻尾も5mm/耳5mmふち合わせ

顔もまゆげ丸くまつ毛半分/口周り丸く小さめ

他のお友達とも仲良く少しずつだけどできてて偉かったね!

モヒカンから可愛くシュナちゃんらしいスタイルに変身して益々可愛くなったね♡

 

★ミニチュアダックスフンドのララちゃん★

常連さんのララちゃん♡

長期のホテルから帰る前にサッパリカットして変身!!

全3㎜/耳手足も3㎜/耳の内側1mm/尾ライオン尻尾

ホテルのお友達たくさんできたね!

また遊びに来てね!!

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくん(=゚ω゚)ノ

今日もたくさん尻尾をフリフリご機嫌だったね!

シャンプーもとってもお利口さんだったね★

お迎えまでおもちゃでたくさん遊べてよかったね( *´艸`)

 

今日もみんなに会えてうれしかったよ!

また会えるの楽しみにしてるからね(*´ω`*)