チワワ ヨーキー プードルカット シェルティ シュナシャンプー

 

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★チワワのモッピーくん★

はじめてあそびにきてくれました(*´Д`)♡

いつもは西新宿店でカットしているモッピーくん!

初台店での初カットでしたが、とてもおちつてカットできました(*´ω`*)

少しお店でワンちゃんたちと遊んでから帰りました♪

とっても楽しそうでした(*^▽^*)

乾燥が気になるモッピーくんはモイスチャーのハーブパック♪

あったかお風呂で気持ちいね♪

 

★シェルティのシェルくん★

常連さんのシェルくんです(^^)/

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

ママがいつも見守っていてくれるので安心してシャンプーできるんだよね( *´艸`)♪

とっても大人しくてお利口さんでトリマーも大助かりです★

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

お泊りで遊びにきてくれていて、一緒にカットコースも付けてくれました♡

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディベアカットです♪

ワンちゃんともすぐ仲良しなあずきくん(●´ω`●)

お泊りの時はいつもみんなと楽しそうにすごしています★

 

★シュナウザーのバンデくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

甘えん坊で可愛いバンデくん!ワンちゃんよりもトリマーの方がいいようで

ずっと足元にピッタリと張り付いて甘えていました(*ノωノ)

可愛いすぎますっ♡♡♡

はじめてのハーブパック★

ビューティーでフワフワになりました(●´ω`●)

はじめてのお風呂も少しドキドキだったけど

だんだん慣れてきてくれたね(*^^)v

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(≧▽≦)

ボディ5mm、足スッキリ、お顔丸く目元スッキリ、お耳そのまま!

丸くて可愛い女の子らしいベンチャーちゃんに変身です(*‘∀‘)♡

こうみえても11歳のおばあちゃんなんですよ!?

とても落ち着いていて大人の余裕があります(*^^*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!