プードルカット ダックスカット

 

明日から3連休ですね(^^)/

みなさんお出かけの予定でしょうか?

ペットホテルのご利用予定がございましたら

ぜひオークモントにご連絡ください(*´Д`)★

のんびりフリースペースでお預かりしますよ♪

 

★プードルのぷりんくん★

はじめてあそびにきてくれました(*´ω`*)

ボディ10mm、足筒状、足先バリカン、お顔テディベア、耳当て風のお耳カット★

おじいちゃん犬のぷりんくん、まだまだ元気いっぱいです(^^♪

はじめての場所だったけどお利口さんにカットさせてくれたね!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もボディ8mm、おぱんつカット、足ブーツカット、お顔耳と頭繋げるテディベア、口元丸く!

オークモントが大好きでテンションが高めなマノンちゃん♡

今日も元気いっぱい楽しそうにお店を走っていました(*^▽^*)

マノンちゃんが遊びにきてくれるとお店が明るくなるんです(n*´ω`*n)

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*´Д`)

今回もアウトラインをスッキリカットでした♪

ワンちゃんが大好きなラッキーくんはお店に来るとすぐにトリミング室へ!

色んなんワンちゃんにご挨拶して仲良くなっちゃうんですよ(●´ω`●)

 

★プードルのルディくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^_-)-☆

ボディ5mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベアカットです♪

短くなって一回り小さくなったルディくん!

トリミング中もしっかり集中できたね(*^^)v

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!