プードル ヨーキー シュナプーカット 色んな犬種シャンプー

 

今日もたくさんのワンちゃんが

オークモント初台店に遊びにきてくれました♡

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★フレンチブルドッグのことるくん★

★ボストンテリアのてんくん★

★チワワのベルくん★

はじめてあそびにきてくれました(n*´ω`*n)

3人とも同じお家のワンちゃんたちです♡

みんなシャンプーコースでフワフワ&ツヤツヤになりました(*^▽^*)

はじめての初台店でしたが広いトリミング室を走り回ったり、

お部屋でのんびりすごしたり、のびのびと過ごしていました♡

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(n*´ω`*n)

今回もボディ8mm、足ブーツ、足先バリカン、お顔ビション風テディベアカットです!

元気いっぱいで優しい性格の大吉くん★

色んなワンちゃんと一緒でずっと楽しそうにすごしていました(=゚ω゚)ノ

トリマーにもいっぱい甘えてきてくれました(*ノωノ)♡

いつも遊びにきてくれるのでとっても仲良しなんですよ~♪

 

★ヨーキーのハッピーちゃん★

常連さんのハッピーちゃんです(*^▽^*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳パピヨンです♡

のんびりマイペースなハッピーちゃん(*‘∀‘)!

少し長めのお預かりでしたがお利口さんにすごしていました★

 

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんの梅子ちゃん&モモコちゃんです(^_-)-☆

梅子ちゃんはボディ2mmでシュナウザー風カットでサッパリ!

モモコちゃんはシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今日はワンちゃんがたくさんで賑やかだったので

みんなでお店を駆け回って楽しくすごしていました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!