ダックス・チワワのシャンプー&カット

 

こんにちわ!

まだまだ寒い日が続いてますが皆さん体調など大丈夫でしょうか?

インフルエンザもまだまだ流行ってるようなので乾燥しやすい季節

手洗いやうがいなどこまめにしましょう!

あと、しっかり栄養を取ることですよね(*´ω`*)

まだまだ鍋料理などもおいしい季節なので

しっかり食べて免疫を付けて行きましょうね!!

 

 

★ミニチュアダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃん( *´艸`)

少し緊張気味でしたがシャンプーやカットしていくうちに

だんだん慣れてくれてました(*´ω`*)

体5mm/尻尾ライオン根本5mm/足なども5mm

耳は裾パッツン揃え

サッパリ変身して益々可愛くなったね♡

 

★トイプードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃん(*´ω`*)

ホテルからの帰り前にサッパリシャンプー♡

フカフカに変身♪ホテル中もスタッフやお友達と仲良くお利口さんでしたね★

 

★ミニチュアダックスのルヴィーちゃん★

はじめて遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ

まだまだ赤ちゃんらしく歩く姿もヨチヨチ♡

シャンプーもドライヤーも最後まで頑張ってくれました!!

お迎えまでの間ほかの先輩わんこたちと仲良くお留守番できました♡

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃん(*‘∀‘)

今日もたくさん尻尾をフリフリご機嫌さんでした♡

シャンプー後ドライヤーの温風が心地よかったのかウトウトZzz

ママのお迎えまでゆっくり過ごせたかな(*´ω`*)

 

今日もみんなに会えてうれしかったよ(●´ω`●)

またみんなに会えるの楽しみにしてます♪