プードルカット ヨーキーシャンプー

 

昨日は節分でしたね(´▽`*)

豆まきや恵方巻で節分を楽しみましたでしょうか?

暦の上では春ということですが、まだまだ寒いですね(;^_^A

風邪をひかない様に注意していきたいです!

 

★ヨーキーのチョビーくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

オークモントでシャンプーをすると皮膚が赤くならないとうことで

お家シャンプーからオークモントシャンプーにしてくれました(=゚ω゚)ノ

チョビーくんもお店が気に入ってくれたのか、お店探検を楽しんでいました♪

 

★プードルのソラちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(*^^)v

今回もカットコースで遊びにきてくれました♡

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、お耳ととのえ、しっぽタヌキさんです!

甘えん坊さんで可愛いソラちゃん(n*´ω`*n)♡

トリマーと一緒がいいのか、少し離れると寂しいようですぐに駆け寄ってきてくれます♪

 

★プードルのぽろくん★

はじめてあそびにきてくれました(^_-)-☆

今回はボディ、足、しっぽ5mm、お顔テディベアカットです♡

まだパピーちゃんで元気いっぱいなぽろくん(*^▽^*)

はじめてのオークモントでしたがすごくうれしそうに過ごしていました♪

広いトリミング室でダッシュするのがお気に入りのようです( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!