ポメラニアン ペキニーズ チワプーカット ダックス キャバリアシャンプー

 

2月最初の土曜日(*’ω’*)!

お天気も良く気温も高くすごしやすかったですね♪

オークモント初台店は今日も犬密度が高めな1日でした(*´ω`*)

可愛いワンちゃんたちをさっそくご紹介します★

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(*^^)v

今回は初の全体的なカットコースでした!

胸、お腹の下、お尻桃尻、しっぽととのえるカットです★

いつもよりスッキリした小鉄くん(=゚ω゚)ノ

カット中もお利口さんにしていてくれました♡

 

★ダックスの凜くん★

常連さんの凜くんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

そしてハーブパックも初チャレンジです(´ω`*)♡

いつもよりふんわり仕上がりで毛質もサラサラです♪

ビューティータイプでフワフワ♡

はじめてのパックだけど落ち着いてできたね(^^♪

お風呂でうっとり♡

 

★ペキニーズのグリコちゃん★

常連さんのグリコちゃんです(*´ω`*)

今回は全身3mm、お顔丸く、お耳丸く、しっぽライオンさんでスッキリカット★

遊びにきてくれいたワンちゃんたちに自分からご挨拶に行ったり

商店街のお客さんにしっぽをフリフリしたりオークモントを楽しんでいました(^^)/

 

★キャバリアのレオンハルトくん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

いつもはお家でシャンプーなのですが、本日はサロンデビューです♪

シャンプーされるのが慣れっこさんなのか、

初めてのオークモントでも落ち着いていました(*´Д`)!!

3日後がお誕生日のレオンハルトくん♡

少し早いですが4歳のお誕生日おめでとうございます(´▽`*)

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(^_-)-☆

今回もカットコースで遊びにきてくれました!

全体的にハサミでととのえるカットでした(*^^)v

去勢手術をしてからの初のトリミング、経過は順調で安心です♪

今日ものんびりオークモントですごせて楽しかったね(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!