プードルカット ダックスカット

 

今日から2月スタートですね(^_-)-☆

背景が可愛らしいバレンタイン仕様になりました♡

ピンクをメインにして女子力高めとなっております(n*´ω`*n)

今回もトリマー手作り、手編みのマフラーもセットです★

 

ではさっそく可愛いワンちゃんたちをご紹介します!

 

★ダックスのりんちゃん★

常連さんのりんちゃんです(*^▽^*)

今回も5mmバリカンでスッキリカットです★

りんちゃんは明るくて元気な女の子(^^)/

お友達作りも上手ですぐに仲良しになっていました♪

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(*´ω`*)

今回も2人ともカットコースで遊びにきてくれました♡

くるみちゃん、全身6mm、足先バリカン、尻尾ポンポン、お顔アフロ風テディベアカット

みるくちゃん、6mmマイアミカット、足先バリカン、お顔テディベアカット

2人ともバレンタイン背景で可愛く撮影できました(n*´ω`*n)

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(*´ω`*)

今回はボディ8mm、足ブーツ、尻尾丸く、お顔耳と頭を繋げるテディベア目指し中です!

お耳と頭の境目がなくなるようにカットしました♪

まだ少しボリュームが欲しいので、これから可愛いカットを目指して頑張ります(*^^)v

完成が楽しみですねっ(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!