プードル ミックス犬カット スキッパーキ チワックスシャンプー

 

1月も今日で最後ですね!

謹賀新年の背景も今日で見納めですよ(´ω`*)

来月はわくわくウキウキのバレンタインデー背景です★

明日も是非ブログをチェックしてくださいね(n*´ω`*n)

 

★マルチーズ×プードルのモコくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(´ω`*)

今回も全身ハサミ仕上げ、テディベアカットです♪

元気いっぱいのモコくん!オークモントにつくとすぐにお店探検♪

カット後にはトリマーに甘えたりと満喫していました(n*´ω`*n)

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(*‘∀‘)

今回も6mmのマイアミカット、お顔ピーナッツ風テディベアです♪

最初は緊張気味だったチロくんも、時間が経つにつれて

トリマーに甘えてきてくれたり、抱っこのおねだりをしたりと

少しずつ緊張がほぐれてきたみたいです( *´艸`)

お写真では余裕のある表情になりました♡

 

★スキッパーキのじょいくん★

常連さんのじょいくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

お友達作りが上手なじょいくん♪

そっせんしてご挨拶したり、追いかけっこで楽しんだり、

オークモントを満喫してすごしていました(^_-)-☆

 

★ミックス犬のひまちゃん&ポポくん★

はじめて遊びにきてくれました(^_-)-☆

いつもは西新宿店だけど今日は初台店にも遊びにきてくれました♡

チワックスのひまちゃんはシャンプーコース

キャバリア×マルチーズのポポくんはカットコースで

ボディ3mm、足筒状、お顔丸く、まつ毛残しで可愛く仕上がりました♪

ママのご希望で2人一緒にお写真のリクエストをいただきましたのでチャレンジしました!

大人しく、仲良く寄り添っているところを激写っ★

仲良しな2人に癒されました(n*´ω`*n)♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!