トイプードルのカット&フレンチのシャンプー

 

こんにちわ!

寒い日が連日続いてますが木曜などまた雪の予報が出てますので

また雪が降ってくるかもしれませんね(*‘∀‘)

日向にも、まだ雪が残っていて気温が低いために溶けないでツルツルの氷になって

ますので足元など気を付けましょうね(=゚ω゚)ノ

 

★トイプードルのコムギちゃん★

 

常連さんのコムギちゃん(^^♪

ホテルでたくさんお友達と遊んでとっても楽しそうでした!

今日は帰り前にカットして変身★

体10㎜/尻尾筒状/手足筒状/耳裾揃え/顔丸く小さめ

お利口さんに最後まで頑張ってくれました♪

 

★トイプードルのマリーちゃん★

常連さんのマリーちゃん(*‘∀‘)

今日も元気に遊びに来てくれました♡

シャンプー中もお利口さんでドライヤーの

暖かい風が心地よかったの様でウトウトZzz

お顔のカットもばっちり♡

また遊びに来てね!!

 

★フレンチブルドックのちくわちゃん★

 

初めての来店で少し緊張した様子のちくわちゃん(*‘∀‘)

今日はシャンプーコースで来てくれました★

あわあわのシャンプーに少しびっくりして様子でしたが

気持ちよさそうにしてくれてました♪

ドライヤーも心地よかったかな?

お迎えまでお利口に待ってて偉かったね♡

 

今日もみんなに会えてとっても嬉しかったよ!

また遊びにきてねっ(^^)/