プードルテディベアカット チワワ プードル ノーフォークシャンプー

 

今日は曇り空だったのでより寒むかったですね!

商店街は休日とうこともありたくさんの人がお出かけされていました♪

オークモント初台店にもワンちゃんがたくさん遊びにきてくれましたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(≧▽≦)

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

最近、ハミガキ専門の動物病院に通われているそうで

空ちゃん、お口の健康のために色々試しているんですよ(=゚ω゚)ノ★

いつまでもキレイな歯ですごしていきたいですね♪

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(*‘∀‘)

今回はお爪切りと耳掃除、歯磨きのオプションで遊びにきてくれました!

毎月お写真を楽しみにしているとのことでしたので1枚パシャリ★

先ほど紹介した空ちゃんとお時間帯が同じでしたので2人ともご挨拶(*^▽^*)

スムースチワワのお友達の輪が広がりました♪

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました★

大人しくて控えめな性格のワッフルちゃん(*’ω’*)!

お写真の時は可愛い笑顔を見せてくれました♡

おめめキラキラでとっても可愛いですよねっ(n*´ω`*n)

 

★プードルのマノアちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回もボディ3mm、足筒状、お顔テディベアカットです♪

ちょっぴり控えめな性格のマノアちゃん(´ω`*)

少し離れたところから抱っこしてアピールをしてきてくれます♡

他のワンちゃんに遠慮がちな優しいマノアちゃんです!

 

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

常連さんのめいちゃんです(*^▽^*)

今回はお泊りで遊びにきてくれていたのですが

明日早朝にチェックアウトなのでシャンプーコースでフワフワに♡

元気いっぱいで可愛いめいちゃん(^^♪

おもちゃで遊んだり、ワンちゃんにご挨拶したりオークモントを

楽しんでいました(=゚ω゚)ノ!

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!