プードル ポメラニアンカット テリア 柴シャンプー

 

1月も最後の週末ですね!

まだまだ外には雪が残っていて寒さも続いています(;´・ω・)

足元には十分お気をつけておでかけしてくださいね!

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します♪

 

★ノーフォークテリアのタワシくん★

常連さんのタワシくんです(*‘∀‘)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

お預かりもあり、オークモントを楽しんでいたタワシくん(^_-)-☆

同じ犬種の子と一緒に遊びました!!

楽しい休日になったかな?(●´ω`●)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(*´Д`)

今回は寒いのでいつもより長めのカットオーダーでした★

ななちゃん、ボディ10mm、足筒状、足先刈りあげ、尻尾丸く、お耳伸ばし中

まりちゃん、お尻スッキリ桃尻カット、お腹のしたスッキリカットです

2人ともお部屋のベッドで寄り添って寝るのが大好き( *´艸`)

今日も2人で仲良くすごしていました♪

 

★柴犬のエマちゃん★

常連さんのエマちゃんです(≧▽≦)

シャンプーコースで遊びにきてくれました♪

少しお預かりもあったので、みんなと一緒にすごしました!

エマちゃんはのんびりマイペースにお店ですごしていました(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!