パグシャンプー ダックスカット

 

今日も可愛いワンちゃんたちが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(´▽`*)♡

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースとハーブパックで美人さんになりました♡

とーーってもお利口さんなさりぃちゃん(≧▽≦)

お預かり中もお行儀よくしていてくれました♪

皮膚や臭いが気になるさりぃちゃんはハーブパックドクター★

お風呂でしっとり美人さん♪

 

★パグのポコくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました!

遊ぶのが大好きなポコくん(≧▽≦)

おもちゃを全力で振って遊んだり、カミカミしたり♪

楽しい時間をすごしていました(^^♪

 

★ダックスのショコラくん★

常連さんのショコラくんです(*´ω`*)

今回はホテルで遊びにきてくれていました♪

今日チェックアウトなのでスッキリサマーカットに仕上げました(^_-)-☆

全身1mmバリカンでスムースダックスみたいに変身!!

ワンちゃんと一緒にすごして楽しい1日だったね(*’ω’*)

 

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!