チワワカット プードルテディベアカット

 

今日もひんやり寒い1日でしたね!

オークモント初台店にはホテルのワンちゃんがいっぱいで

とっても賑やかで楽しい時間が流れていました(n*´ω`*n)

トリミングでも可愛いワンちゃんがたくさん遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します★

 

★チワワのナナリーちゃん★

常連さんのナナリーちゃんです(*´Д`)

こんかいもアウトラインをカットしてスッキリ♡

小さくて静かな性格なナナリーちゃn(n*´ω`*n)

トリマーに抱っこされてると安心するのかピッタリくっついてくれます♪

どんどんナナリーちゃんと仲良くなれて嬉しいな!

 

★プードルのハニーちゃん★

はじめてあそびにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ10mm、足筒状、お顔テディベアカットです★

はじめてのオークモントに少しドキドキだったハニーちゃんでしたが

すぐにワンちゃんやスタッフと仲良しになりました♡

これからもっと仲良くなりたいな(*ノωノ)♪

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(*‘∀‘)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔アフロテディベアカットです!

寒くなってきたのでふんわりめカットオーダーのこまつくん♪

いつもより長めにカットしました(´▽`*)

プードルちゃんは色んなカットができて楽しいですね★

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!