チワワカット キャバリア パピヨン ヨーキーシャンプー

 

月曜の雪から3日経ちましたが、

まだまだ雪がたくさん残っていますね!

足元には気を付けてお出かけしてくださいね(*´ω`*)

 

★キャバリアのリリちゃん★

西新宿のホテル利用のリリちゃんです(^^)/

月曜にホテルアウトで綺麗になってお家に帰りました★

ハーブパックも一緒にやってくれました(*´ω`*)

うっとりハーブパック♡

寒かったのでお風呂で芯からポカポカだね!

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(=゚ω゚)ノ

月曜から今日までお泊りで遊びにきてくれていました!

シャンプーコースでフワフワになってお帰りです♡

大きな瞳が可愛いベンチャーちゃん(n*´ω`*n)♡

とっても可愛いのでトリマーもメロメロです♪

 

★パピヨンのチョコちゃん★

常連さんのチョコちゃんです(*´Д`)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました!

いっぱい抜け毛が取れたのでスッキリしたねっ(*’ω’*)♡

お家ではケアしきれない抜け毛もサロンの施術ならキレイさっぱりしますよ♪

抜け毛が気になる方はまずはサロンに出してみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*‘∀‘)

今回も全身ハサミ仕上げで丸く可愛く仕上がりました♡

ホテルのお友達といっぱい遊んで楽しそうだったララくん(≧▽≦)

カット中はウトウト眠そうにしていてリラックスした様子でトリミング★

オークモント満喫できて楽しかったね(n*´ω`*n)

ハーブパックビューティーでふわふわに★

お風呂でうっとりリラックス♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!