色々な犬種のカット&シャンプー

 

明日は雪の予報ですね(*‘∀‘)どのくらい積もるのでしょうか・・?

みんなお散歩は今日たっぷりとしようね♪

一日ひんやりとした空気でしたが

オークモント初台店にはたくさんのわんちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します(*^^*)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくんとアトムくんです(*‘∀‘)

レックスくんはシャンプーコースでフワフワに♪

アトムくんはアウトラインのカットでスッキリしました★

2人ともたくさんのワンちゃんと遊んで楽しそうでした!

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです(*^^*)

今日も元気よくお店に遊びにきてくれました♡

ボディ8mm、おぱんつカット、足ブーツ、お顔とお耳をつなげるテディベアカットです!

今回はハーブパックにもチャレンジ!

ハーブパックのビューティータイプです★

お風呂も気持ちいいねっ♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで綺麗に仕上がりました!

お顔を乾かすとき、トリマーに寄りかかってきてくれるんですよ(*^^*)

甘えん坊さんで可愛いですねっ♡

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(●´ω`●)

お泊りで遊びにきてくれていました!

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです(*^-^*)

小さくて甘えん坊さんのスコッチちゃん♡

抱っこの時はお腹をだしてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

お泊りで遊びにきてくれいました!

ボディ5mm、足ブーツカット、お顔テディべアカットです♪

お友達と遊ぶのが大好きなあずきくん、今日も一緒に遊んで

元気いっぱいでした(*^▽^*)

 

★ポメラニアンのばんかちゃん★

★ポメラニアンのくまちゃん★

常連さんのくまちゃんとばんかちゃんです(●´ω`●)

今回はシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました!

活発なばんかちゃん、のんびりなくまちゃん(^^♪

どちらも可愛い姉妹です(^_-)-☆

 

★プードルのショコラちゃん★

常連さんのショコラちゃんです!(^^)!

今回も全身ハサミで整えるカットオーダーでした★

全体的に毛量がUPしてきたショコラちゃん( *´艸`)♡

だんだん理想のカットに近づいてきたのではないでしょうか?

 

★ダックスのいくらちゃん★

常連さんのいくらちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

おっとり優しい性格のいくらちゃん(*´Д`)

爪切りの時お腹をだしてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!