ダックス ペキチワ  シーズー シュナウザーカット

 

オークモント初台店には今日もたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

ホテルのワンちゃんたちとトリミングのワンちゃんたちで

にぎやかな1日となりました♪

 

★ペキニーズ×チワワのみるちゃん★

常連さんのみるちゃんです(*^^*)

今回も背中以外のアウトラインをカットでスッキリしました★

遊ぶのが大好きなみるちゃん!

自分から積極的にワンちゃんに遊ぼうよっ♪とお誘いに(=゚ω゚)ノ

追いかけっこをしたり、においをかいだり、楽しんでいました♪

 

★ダックスのあんこちゃん★

常連さんのあんこちゃんです(*´Д`)

今回はいつもより長めの全身5mmでスッキリカットです!

甘えん坊さんで可愛いあんこちゃん♡

トリマーのそばにきて可愛い瞳で抱っこしてってお願いしてきてくれます(*ノωノ)

 

★シーズーのリリーくん★

常連さんのリリーくんです(*´ω`*)

今回も全身5mm、お顔丸く、お耳短くです!

少しお顔のカットが苦手だったリリーくんですが

今日は落ち着いた様子でカットさせてくれました!(^^)!

だんだん慣れてくる姿を見ているとリリーくんの成長に感動したトリマーでした★

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(*^^*)

今回はイメージチェンジで羊さん風カットにチャレンジ★

お顔はテディベア風カットにして眉毛をなくし頭につなげました!

体はまだ短いのでととて、足は2mmでツルっと刈りました(^_-)-☆

長かかったお耳もフチで形どりスッキリした印象になりました(´▽`*)

早くフワフワの羊さんになるのが楽しみですね♪

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!