プードルカット ポメラニアンカット

 

今日は可愛いプードルちゃんと

可愛いポメラニアンちゃんがあそびにきてくれました♪

みんな可愛く変身したのでさっそくご紹介します(*^^*)

 

★ポメラニアンのロアくん★

常連さんのロアくんです(´▽`*)

今回はシャンプーとお尻、お腹のカット&お預かりでした♪

オークモントが大好きなロアくん(n*´ω`*n)

お店にも自分から入ってきて、すぐにお部屋に(笑)

今日は男の子のお友達がたくさんだったから1日楽しかったね♡

 

★プードルのLEOくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

明日ホテルアウトなので今日カットをしてキレイに♪

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア、耳ととのえ、しっぽ丸くオーダーでした!

少し控えめで優しい性格のLEOくん(*^-^*)

可愛いお目目で甘えたいなーっオーラをキラキラ放ってくれるんです♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!