ポメプーカット チワワシャンプー

 

今日は午後から雨降りでしたね!

久々の雨で乾燥が少し和らぎましたね(´▽`*)

さっそく本日のワンちゃんをご紹介します★

 

★チワワのきなりくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースでフワフワにしあがりました♡

ちょっぴり怖がりのきなりくん!

ブローの時はトリマーのヒザの上が落ち着くようで甘えてきてくれました♪

どんどんきなりくんと仲良くなれて嬉しいな(●´ω`●)

 

★ポメラニアン×プードルのブーブちゃん★

常連さんのブーブちゃんです(*^^*)

今回もボディ1cmカット、足筒状、お顔テディベアカットです♪

まだパピーちゃんのブーブちゃん(*´Д`)♡

毎月遊びにきてくれるたびに少しずつ成長していっています!

これからも成長が楽しみですね(●´ω`●)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!