チワプー チワワ ポメプーカット チワックスシャンプー

 

あっというまに1月も折り返し地点ですね!

来月の今頃はバレンタインデーですね(≧▽≦)

今年はどんなチョコを作ろうか悩み始める頃です(笑)

イベントがあるとワクワクして楽しいですね(^^♪

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します★

 

★プードル×ポメラニアンの茶太郎くん★

★チワワ×ダックスの豆太郎くん★

茶太郎くんは遊びにくるのは2回目、豆次郎くは初めて遊びにきてくれました★

茶太郎くんはボディ6mm、足筒状、お顔丸く、お耳フチで3角形にカット

豆次郎くんはシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

お兄ちゃんの茶太郎くんと一緒で豆次郎くんも安心していたようで

2人ともお利口さんにトリミングさせてくれました(´▽`*)

茶太郎くんは長かったお耳を短くカットしてイメージチェンジです(^_-)-☆

男の子らしく活発なイメージになりました♪

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回はボディ6mmのスムースチワワ風カットです★

猫ちゃんみたいに大人しいくーすけくん(n*´ω`*n)

今日もおちついてお利口さんにカットさせてくれました♪

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(^_-)-☆

今回も全身3mmでスッキリカットです♪

ワンちゃんが好きなコロンくん、自分からワンちゃんにご挨拶に(*^▽^*)

楽しそうにお店ですごしていました★

少し乾燥の気になるコロンくんはモイスチャータイプ★

潤いチャージ中♪

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(^^♪

今回もボディ5mm、足筒状、お顔テディベアカットです!

少し怖がりさんなトトくん、最初は緊張気味でしたが

だんだん慣れてきて最後は可愛い笑顔をみせてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!