ペキプー チワプー マルプー プードルカット シェルティシャンプー

 

1月に入って2回目の週末ですね(^^)/

お正月休みや、3連休もあってお休みがたくさんでしたね(笑)

やっと通常のリズムになってきたのではないでしょうか?

 

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれまいした!

さっそくご紹介します(*^^*)

 

★ペキニーズ×プードルのこうたろうくん★

はじめてあそびにきてくれました★

はじめてのカットでしたのであまり短くならないように全身総ハサミ仕上げです!

お顔は丸く、お耳は先の黒いところが残るようにととのえました♪

お家ではやんちゃな幸太郎くん、オークモントではとっても大人しくてお利口さんでした(*‘ω‘ *)

パピーちゃんなのにしっかりしていていい子だねっ(*^▽^*)♡

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

常連さんのチロルくんです(n*´ω`*n)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔すっきりテディベアカットです!

元気いっぱいのチロルくん!ワンちゃんがたくさんいたので

ずっと楽しそうにお店ですごしていました( *´艸`)♪

お友達たくさんできてよかったね!!

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(●´ω`●)

今月は2回目の登場です★

今回はボディ1cmmカット、足筒状、お顔整える程度でテディベアカットです!

今月去勢手術のある虎丸くん、手術前にお手入れしやすくカットしました(´▽`*)

元気な姿で来月も会えるのを楽しみにしています!頑張ってねっ!

ハーブパックビューティーでふわふわ♪

あったかくて気持ちい~♪

 

★プードルのぴーすけくん★

常連さんのぴーすけくんです(*^^)v

前回は羊さんカットで足やお顔がツルツルだったのですが

今回はテディベアカットで可愛くしていくとのことでしたので

全体的に短くなりすぎないようにカットさせていただきました(^_-)-☆

小さくてかわいいぴーすけくん、ホテルのお友達と仲良くすごしていました♡

 

★シェルティのシェルくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

ママが見守ってくれている中のシャンプーコースで、シェルちゃんも安心♡

最後までお利口さんしていてくれました(*^▽^*)

お写真もイケメンさんに撮れました♡

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!