ミックス犬カット プードルシャンプー

 

今日は冷え込みが強い1日でしたね!

こんな日はお家でワンちゃんを抱っこして

のんびりすごしたいですよね(´▽`*)♡

 

オークモント初台店はたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

とってもにぎやかでした(^_-)-☆

 

★プードルのあずきくん★

常連さんのあずきくんです(*´ω`*)

昨日までお泊りで遊びにきてくれていました★

シャンプーコースでフワフワに仕上がったあずきくん(^^)/

オークモントに遊びに来るのは慣れっこさんで、いつも楽しそうにすごしています♪

お友達もできて楽しいお泊りだったね(*‘∀‘)

 

★ミックス犬のゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*^^*)

今回もボディ6mm、足筒状、お顔仔犬のようにテディベアカットです★

色んな事に興味があるゆずちゃん!

お散歩しているワンちゃんやお泊りに来ているワンちゃんの存在にソワソワ♪

みんなで仲良くすごしました(´ω`*)

 

★ミックス犬のBerryちゃん★

★ミックス犬のCurlくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^*)

ベリーちゃんとカールくん、2人ともカットコースです★

体10mm、足筒状、しっぽととのえ、顔テディベアカットで可愛く変身!!

いつもはお家でママがカットしてくれているので、カールくんは初サロンデビューなんです♪

ベリーちゃんは甘えん坊さんで抱っこが大好き♡

カールくんは少し緊張気味でお部屋でちょこんと座ってすごしました( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!